rFactor/ENDURANCE SERIES EVOLUTION Ver1.15公開!

プライベート用MOD、ENDURANCE SERIES EVOLUTION Ver1.15を公開しました。

前バージョンからの変更点は、性能調整&バグ修正がメインであり、SP3クラスは追加車種はまだ収録しておりません。SP3は現在Ni-Cr-Moさんに挙動制作を依頼中ですのでお楽しみに。

rFactorでNurburgring 24hを再現するという夢の企画が現実のものとなってきました。

 

▼ダウンロードはこちらから

Part1 <http://rapidshare.com/files/3016335995/ESE_Ver1.15.7z.001> (200MB)

Part2 <http://rapidshare.com/files/3049025906/ESE_Ver1.15.7z.002> (200MB)

Part3 <http://rapidshare.com/files/3386150152/ESE_Ver1.15.7z.003> (200MB)

Part4 <http://rapidshare.com/files/4182778138/ESE_Ver1.15.7z.004> (3MB)

 

※200MB毎に分割してアップロードしております。

ZIP解凍する際には上の4ファイルを同一のフォルダに保存した状態で、「~.001」を右クリック→プログラムから開く→7-Zip等の解凍ソフトで解凍してください。(すると002以降の分も一緒に展開されます。)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    くろねこ (月曜日, 25 3月 2013 02:40)

    更新お疲れ様です。

  • #2

    花音 (月曜日, 25 3月 2013 04:54)

    すいませんが、DL保存して、この後どうすればいいんですかね?

  • #3

    SILVX180 (火曜日, 26 3月 2013 00:16)

    >花音さん
    解凍方法の説明を追加しておきました。
    ZIPの分割圧縮を使わないと846MB×1ファイルとなり、ダウンロードに数時間が掛かりますが、どうしても分割ファイルの解凍がうまくいかない場合はこちらをご利用ください。
    http://rapidshare.com/files/1675107182/ESE_Ver1.15.zip

  • #4

    花音 (火曜日, 26 3月 2013 06:51)

    >SILVX180さん
    ありがとうございます!ちゃんと導入できました!
    感謝します!!

  • #5

    natsuki (日曜日, 31 3月 2013 02:16)

    制作お疲れ様でした。

  • #6

    numa (水曜日, 10 4月 2013 08:27)

    はじめまして
    ESE1.5導入させていただきました。
    しかし、P1の車両がほぼカラーリングなし。
    そしてデジタルメーターが作動しない。
    そしてコースローディング中にエラーが多数出てきます。

  • #7

    masayuki-br (火曜日, 28 5月 2013 22:17)

    カッケーいつかDLします!

  • #8

    ono (木曜日, 19 9月 2013 14:41)

    504 Gateway Time-out
    DLできません・・・