rFactor/PROJECT D 2.3 RD ADDONS Ver1.3を配布開始

PROJECTD 2.3のアドオンVer1.3をリリースしました。追加したのはワンビアとJZX100マークⅡの2台です。

今回新たな試みとしてrFactorの他MODからの移植ではなく、他ゲームであるGTA(Grand Theft Auto)からのコンバートに挑戦してみました。そのノウハウが習得できたのは大きな収穫で、未だrFactorにもGTR2にも無いけれども、GTAには存在する車種、例えばゼロクラウンやアリスト等のコンバートも実現不可な話ではなくなってきました。

 

さらに黒猫ベースが制作に加わってくれたお蔭で車種追加のペースが早くなっています。既に2JZにエンジン換装したE92型BMW M3の制作に取り掛かっていますので乞うご期待!

 

▼ダウンロードはこちらから

http://rapidshare.com/files/2056182773/ProjectD_RDAddons_Ver1.3.zip

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    N (日曜日, 10 3月 2013 12:27)

    早速ダウンロードさせて遊ばせてもらいました。
    今回は音も変わってるみたいですね!とても良かったです。
    ワンビアですがエンジン、ギアをいじれるともっと良くなると思います!!

  • #2

    Rocket (日曜日, 10 3月 2013 12:39)

    E92M3にwktkが止まらない(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

  • #3

    Natsume (日曜日, 10 3月 2013 14:39)

    ダウンロードさせていただきました。
    ワンビアもマークⅡも好きな車両なのでとてもうれしいです。
    ただ質問があるのですが、今後エアロパーツの追加は考えていますか?
    できれば追加してほしいです!
    それとスープラのバックギアが直っていないのですが…

  • #4

    SILVX180 (日曜日, 10 3月 2013 18:32)

    >Natsumeさん
    あっ…、バックギアの件、忘れてたw
    エアロパーツの追加予定はありますが、順番的には色々と企画を開催した後ですね。

  • #5

    marisaonevia (日曜日, 10 3月 2013 20:58)

    MOD制作お疲れ様です GTAからのMODの移植ですかね
    GTAのMODは豊富ですし エアロが後付けできる車もありますからね

    エアロもそこからコンバートもありかもですね!

  • #6

    aki (日曜日, 26 5月 2013 09:20)

    ダウンロードさせていただきました。しかし車種選択にRD_ADDONSが
    表示されません。少し調べてみたのですが、hdvファイルが参照している
    先のファイルに問題があるようです。もしかしたらv1.0からアップデート
    していかないとダメなのでしょうか。