rFactor/JZX100 マークⅡ進捗率90%

表題の通りです。意外と集中して作業してたら早く終わりそうですw

モデリングと同時に斎藤太吾のD1GP2012版マークⅡのスキンを制作してみました。やっぱりマークⅡはこのカラーに限ります。さらにバリエーションとしてWELD百式MK弐を誰か作ってくれたら完璧だ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    kamekichi (木曜日, 07 3月 2013 17:04)

    かっけええええええええ

  • #2

    TEAM DFellow No7-masayuki-br (木曜日, 07 3月 2013 23:32)

    凄すぎる!!

  • #3

    kkk (土曜日, 09 3月 2013 16:15)

    画像の峠はどこですか??

  • #4

    kamekichi (土曜日, 09 3月 2013 17:48)

    #3さん
    赤城だと思いますね~

  • #5

    黒い騎士 (土曜日, 09 3月 2013 21:09)

    初めまして。
    元々GTASA用としていじくったモデルなのでrFでも使えるかどうか微妙な所でしたが、見た感じ綺麗に仕上がってて感激しました。
    もしこちらのマークⅡを配布予定なのでしたら、大元の作者様の名前をreadmeに載せていただけるとありがたいです。

  • #6

    SILVX180 (日曜日, 10 3月 2013 01:34)

    >黒い騎士さん
    初めまして!まさかカザマオートエアロに加工された方からコメント頂戴できるとは。
    JZX100のMODは希少で配布元は削除されており探すのに1週間掛かりましたw
    でも本当に良いモデルでした。
    (Readmeに記載させていただきました)