お知らせ/DRIFT MAX Rd.5の結果リポートを更新

DRIFT MAX Rd.5の結果を更新しました。「イベント結果」からご覧いただけますので暇つぶしにどうぞ。

ちなみにお気付きかと思いますが、更新のついでに気分転換ということでレイアウトのテンプレートも変更しています。タイトル部分が網掛けになるので、見やすくなったかな。

 

《宣伝》

TEAM WELD(XSAさん)のドリフトコンテストが次の日程で開催されます。

予選:8月1日(水)~3日(金)、決勝:8月5日(日)

http://team-weld.jimdo.com/xsa-presents-drift-contest/

一般的にはドリコンって開催する前には主催者のデモラン映像がUPされたりしますが、大事な大会結果を動画や記事で残すのは面倒なので省略されがちなんですよね。でも参加者の立場からすると、せっかくドリコン参加したんだから成績は何処か記事や動画か何かで残してほしいものです。

XSAさんのドリコンでは写真付きの結果レポートが掲載されます。きっと運営側は大変だと思いますが、参加者のことを第一に考えているこの大会を応援したいと思います。DwMAXのメンバーも可能な限り参加していますので、皆で盛り上げていきましょう!