お知らせ/GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた投稿完了!

予定通り2012年6月23日6:00、ニコニコ動画で『GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた』を公開しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18166239

 

ニコ動でコメ残していっていただけたら嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    www_GS300_jp (土曜日, 23 6月 2012 14:11)

    アップ お疲れさまです(^^)

    試写会見に行ったのですが
    鳥肌たってしまいました!

    あの動画がまた見れるなんてとても嬉しいです(^^ゞ


    これからも 頑張ってください\(^o^)/

  • #2

    MrBLITZ800ps (土曜日, 23 6月 2012 15:04)

    うぽつでした!!

    ニコ生で見てましたが、
    何度見ても飽きないです!すごい!!!
    いくらでも見れます!!!

    これからも頑張ってください!!応援してます

  • #3

    progres-yoppy (土曜日, 23 6月 2012 17:53)

    アップロードお疲れ様です\(^o^)/

    今回の作品も、鳥肌が立つほどの完成度の高さにびっくりさせられました。

    これからも、DwMAXさんの活動を応援させていただきますね(^^)/

  • #4

    かめたん (土曜日, 23 6月 2012 19:18)

    カテラン一位おめでとうございます!!

    これからの作品も楽しみにしてますね!!

  • #5

    セイラ (日曜日, 24 6月 2012 02:21)

    はじめまして(´・∀・`)
    ニコ動ランキング一位おめでとうございます!

    めちゃくちゃかっこよかったです!
    感動をありがとうございましたw

  • #6

    kaori (月曜日, 02 7月 2012 12:22)

    お疲れさまです( ̄∇ ̄*)ゞ
    何回も観てしまいます…凄いなぁって♪
    RECO***20隊長とpink*****さんが、
    この前、湾岸の撮影のお手伝いに行きますって、
    言ってました。私も行きたかったけど、(観戦に)
    撮影の邪魔をしたらいけなので…
    無改造CSラウンジ(170ps)で走ってました。
    湾岸のアップ頑張ってくださいp(^-^*)q

  • #7

    Aqua (木曜日, 11 10月 2012 23:59)

    初めまして!
    いつも再現動画見させていただいてます!
    86万再生も超えて、ミリオンまで近くなって来て何かもう嬉しいですw

    自分もあんなドリフトできるように練習しますw
    これからも是非がんばってください(*´∀`*)

  • #8

    4ag (火曜日, 11 12月 2012 18:11)

    いつも感動をありがとう!!


  • #9

    アムロ (火曜日, 11 12月 2012 18:13)

    初めてこの再現動画