お知らせ/新作GT5ネタ動画発表と先行試写会

GT5で頭文字Dと湾岸MIDNIGHTを再現しよう!という企画、湾岸の方の撮影が進んでおらず、このままでは動画完成がいつになることやら…という状態でしたので、もう頭文字Dだけ先にリリースしちゃいます!w

ということで、今回は約4分程度の短い動画となりますが、マグナムトルネードに続くネタ動画の第2弾!ということで

『GT5で頭文字Dを再現してみた』

を6月23日(土)朝6:00過ぎに公開します。(よほどの理由が無い限り延期しませんが、万が一の場合はすみません)

 

ただ、日頃からやまゆさんのDwMAX公式生放送に足を運んでいただいている方への感謝の意を込めまして、

6月20日(水)の夜(たぶん21時頃)、NASCARの時と同様、やまゆさんの放送で完成披露試写会をやらせていただきます。

※今回はコミュニティメンバー限定、かつタイムシフト視聴不可となりますのでご注意ください。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    kaori (火曜日, 19 6月 2012 21:20)

    お疲れさまです( ̄∇ ̄*)ゞ
    TSOS,草レースの人達の知り合いで、
    ノーマルCS部屋でお世話になってるkaoriです。
    へっぽこっぽんですけどね( ̄▽ ̄;)
    動画楽しみにしてました♪(D1もナスカーも凄かった)
    Youtubeでも観れますか?
    神がかりの編集、大変と思いますが…
    これからも応援してます♪ヽ(´▽`*)/

  • #2

    SILVX180 (火曜日, 19 6月 2012 23:26)

    ちなみに湾岸MIDNIGHTの主役、悪魔のZはSOSのリーダーSTさんですよw
    基本的にニコ動を優先したいのでyoutubeはだいぶ遅れてUPですかね。
    スタンダード会員でしたら無料なので、是非ニコ動で見ていただけたら嬉しいです。

  • #3

    おかさん@okataku (水曜日, 20 6月 2012 21:27)

    撮影お疲れ様です!頭文字D楽しみにしてました(´◉◞౪◟◉`)
    イニD好きとして撮影に参加出来なかったことを悔やんでますが見て楽しむ事にしますw

    とりあえず湾岸の方でシルバーの400Rを希望しましたが、もし出番ありましたら連絡くれると嬉しいです~orz

  • #4

    おかさん@okataku (水曜日, 20 6月 2012 22:57)

    あんまり知られてなかったみたいなのでお知らせしておきます
    一応自分MAXtakumaさんからのお誘いでDwMAXの方に入りました、遅くなりましたがよろしくですm(_ _)m

  • #5

    たくみ (水曜日, 20 6月 2012 23:04)

    YTCの管理者を務めている、たくみと申します。

    この度は私の団体メンバーである、SKYLINE370さんの
    撮影協力もあったそうでヽ(;´Д`)ノアセアセ
    他では見られないような演出に期待をしています(`・ω・´)

  • #6

    りきと (木曜日, 21 6月 2012 06:46)

    シルさん 動画編集お疲れさまです まさかリメイクとは思いませんでした とても感動しました 

  • #7

    /w/ (火曜日, 26 6月 2012 05:59)

    すごいな・・僕オフラインでやっているんですが・・wセッティングとかあるんですか?関係ない話ですいません。

  • #8

    しゅん (水曜日, 27 6月 2012 07:25)

    動画拝見させていただきました!
    あの、ハチロクのセッティング
    教えていただけませんか?!

  • #9

    SILVX180 (日曜日, 29 7月 2012 21:13)

    >おかさん
    了解です。湾岸撮影やる時はウェブサイトでも告知しますが、個別に連絡しますね。

    >/w/さん、しゅんさん
    ハチロクのセッティングは、スーパーチャージャー仕様にして車高を下げてダンパー&スプリングを固くするくらいでしょうか。見た目を気にしてキャンバーは1度くらい付けておきましょう。

  • #10

    Davtec (木曜日, 23 8月 2012 19:48)

    すばらし ^^//