お知らせ/DwMAX番外編『S14&180SX限定ドリコン』

avanzatox4よりお知らせ。

6月23日(土)の20:00から、S14&180SX限定のドリフトコンテストを開催します。

コース:筑波のD1区間

タイヤ:コンフォートハード限定 ※自然吸気/ターボはどちらでもOK

大会の模様はニコ生で放送しますので、観戦も是非。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Kei (日曜日, 17 6月 2012 12:23)

    テストも終わったことだし、出来たら参加させていただこうと思います!
    そこで1つ質問なんですが、S14&180SXってことは、240SXもOKなんですか?

  • #2

    ava (日曜日, 17 6月 2012 16:34)

    >keiさん
    輸出仕様の240sx or 200sxもokです。
    補足:シルエイティと270Rについては
    これしか持ってないという場合は一応認可はしますが、
    なるべくs14・180sx・200sx・240sxを乗ってください。

  • #3

    Kei (日曜日, 17 6月 2012 18:38)

    avaさん
    分かりました。
    では参加できたらさせていただきますね(^^)

  • #4

    よっぴー (月曜日, 18 6月 2012 07:55)

    Heartfull Drifters所属のよっぴーです。
    この前のプレ大会、お世話になりました。

    引き続いて、本線の方も参加させてもらいたいと思います。
    プレ戦と同じ、黄色のS14で行きたいと思います。

    大会進行等、大変かと思いますがよろしくお願いします。

  • #5

    ava (金曜日, 22 6月 2012 09:02)

    補足:高速域の速度差を考慮し、GTウイングの装着を禁止します。
    それ以外は自由にチューンして下さい

  • #6

    SKYlINE370 (土曜日, 23 6月 2012 19:57)

    大会にさんかしたいです