お知らせ/DRIFT MAX Rd.4 ROUTE5の結果リポートを掲載

標題の件、結果リポートを「こちら」に掲載しました。実はまだMAXさんから単走結果貰ってなかったり、書いてる途中だったりしますが…。まぁ暇潰しにでもどうぞ。

 

また既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ウェブサイトのレイアウトも変更してみました。Jimdoって何故かページ横幅が制限されてしまうレイアウトが豊富なのですが、正直デザイン的には格好悪いですからね。画面いっぱい使おうと、横に広げてみました。

 

最後に…話変わりますが、GT5で頭文字Dを再現した動画をUPしよう!という企画、やっぱり同じこと考える人もいるもんですね。ニコニコ動画で先を越されてしまいましたw その動画、出来が凄く良いんですよね。DwMAX制作バージョンも撮影は既に95%終了しております。負けないように編集しますのでお楽しみに。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よっぴー (木曜日, 24 5月 2012 07:47)

    毎度ご苦労様です。

    今作も期待してますね\(^o^)/

  • #2

    JACK-_-TAKUTO (金曜日, 01 6月 2012 09:39)


    Heartfull Drifters所属の
    わんわん担当JACKですw


    今回の動画も
    期待しております^^♪

  • #3

    mr tk (月曜日, 09 7月 2012 20:06)

    僕もユーチュウブにでたいです

  • #4

    NANA-78-MAX- (日曜日, 15 7月 2012 15:57)

    はじめましてNANA-78-MAX-と言います(^^ゞ
    チームを結成したいのですが、どのようにチームを纏めれば良いですか?
    俺自身も分からないので出来れば、一度私のルームに来てくれませんか?
    DWMAXのリーダーさんのご指導もとにチーム結成したいので宜しくお願いします。_(._.)_