お知らせ/DRIFT MAX Rd.4 ROUTE5開催!!

お待たせしました。総選挙などで延期していましたDRIFT MAXシリーズがいよいよ再開です!

明日5月10日(木) 21:00頃より、DRIFT MAX第4戦 ROUTE5を開催します。

参加希望の方は以下のコミュニティ掲示板に書き込みお願いしますね。

http://com.nicovideo.jp/community/co1483606

 

DwMAX公式生放送では、当イベントの一部始終をMAXtakumaの実況付きで生放送致しますので、参加されない方も是非観戦しに来てくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yuui (木曜日, 10 5月 2012 18:00)

    行きたい(参加)したい。土曜日ならなーーー!!(>_<)

  • #2

    BullMercury (金曜日, 11 5月 2012 23:30)

    昨日は、有難う御座いました!

    次回も参加しますので、宜しくお願いします!

  • #3

    よっぴー (土曜日, 12 5月 2012 23:16)

    お疲れ様でした\(^o^)/

    参加こそできなかったものの、ニコ生の方で見てました‼

    これからもこういう企画に期待してます!