お知らせ/湾岸MIDNIGHTの撮影に着手

頭文字Dの撮影も9割が終了し、次は湾岸。

本日5月5日20:00頃より、ROUTE5,ROUTE7,ROUTEXで撮影を始めます。

以前にも書かせていただいた通り、主役、ライバル車は基本的にはDwMAX、SPEED OF SOUNDのメンバーでやらせていただきます。

既に確定しているのは、

・悪魔のZ:STS9(TEAM SPEED OF SOUND)

・ブラックバード:mahuyud1(DwMAX)

 

その他のライバル車種は以下の通り。このブログのコメントに既に持っている&乗りたい車を記載してください。(複数指定OK)

・レイナ:R32GTR(白)

・イシダ:Ferrari ENZO(黄)

・平本:R32GTR(白に近い銀)

・原田:Z31(白)

・マサキ:FD3S '91(黄)

・相沢:スープラRZ(銀)

・黒木:R33GTR(白)

・エイジ:ランエボ5(メタリック青)

・マキ:ランエボ6(白)

・R200:R33x3台(赤、紫、銀) ※NISMO 400R推奨

・城島:FC(白)

・荻島:FD3S '91(白)

 

OPEN部屋16人枠で撮影しますので、チームメンバーでなくてもアザーカー(一般車)として参加したい方も是非ご協力お願いします。(参加いただいた方はエンドロールにID掲載させていただきます)

派手だったりスポーティなものは避けてください。車種は4ドアセダンかSUV等が理想、色は白、銀、黒にしてください。

コメントをお書きください

コメント: 35
  • #1

    ryouta-rs (土曜日, 05 5月 2012 18:16)

    Team speed of sound のryouta-rsです
    撮影に参加さけてもらえますか? 平本のR32GTRで行きたいのですがよろしいでしょうか?

  • #2

    ryou-ta-rs (土曜日, 05 5月 2012 18:28)

    てか、参加させないとDwMAXを2chで晒すぞこら

  • #3

    ryouta-rs (土曜日, 05 5月 2012 18:36)

    誰ですかwww?

  • #4

    SILVX180 (土曜日, 05 5月 2012 18:58)

    ryouta-rsさん了解です。平本GTR予約済となりました。
    #2のコメントは、ryouta-rsさんじゃないですねw

  • #5

    orangethree4869 (土曜日, 05 5月 2012 19:12)

    レイナのR32で、でたいのですが飯で間に合わなければ、一般車で出たいのですが、宜しいでしょうか?

  • #6

    Devil-kazya (土曜日, 05 5月 2012 19:15)

    城島のFCででたいのですがウイングレスとウイングつきどちらを使えばいいですか?

  • #7

    cbr400f-beet_D (土曜日, 05 5月 2012 19:37)

    初めましてHeartfull drifters所属の
    cbrです。よろしくお願いします(*^^*)

    自分アザーカーとしてsilvx180さんの
    撮影協力したいのですがよろしいですか?(>_<)

  • #8

    EVOLUTION0121 (土曜日, 05 5月 2012 19:44)

    Team speed of soundのEVOLUTION0121です。
    今日の撮影に参加してもいいですか?
    相沢:スープラRZ(銀)で出てもいいですか?

  • #9

    SILVX180 (土曜日, 05 5月 2012 19:45)

    >orangeさん
    レイナ役は最初から最後まで必要なので、もし途中から参加の場合は、他のGTRに変えていただくかもしれませんのでご了承くださいな。

    >Devilさん
    やまゆさんがFCかなと思ってたのですが、ちょっと連絡つかないので了解です。ちなみにFDもお願いすることになるかもしれませんので、念の為古い方のFDを作っておいてください。

    >cbr400fさん
    初めまして。大丈夫ですよ~。

  • #10

    Devil-kazya (土曜日, 05 5月 2012 19:47)

    古いほうってオギとマサキのどっちです??

  • #11

    orangethree4869 (土曜日, 05 5月 2012 19:58)

    では、黒木のR33は大丈夫でしょうか?

  • #12

    SILVX180 (土曜日, 05 5月 2012 20:05)

    撮影始めてるので、書き込んだら予約完了だと思ってください。

  • #13

    honda (土曜日, 05 5月 2012 20:11)

    Ferrari ENZO(黄) で出る予定です

  • #14

    K-ONTHEHAOU (土曜日, 05 5月 2012 20:12)

    ハオーです エイジのエボ5で参加よろしいですか?

  • #15

    よっぴー (土曜日, 05 5月 2012 23:11)

    Heartfull Drifters のprogres-yoppyです!

    アザーカー参加まだ可能ですか?

  • #16

    K-ONTHEHAOU (日曜日, 06 5月 2012 08:52)

    ニスモ400Rのボディ塗装ができないです

  • #17

    SILVX180 (日曜日, 06 5月 2012 09:00)

    皆様、昨晩は撮影にご協力いただき有難うございました。

    >K-ONTHEHAOUさん
    400Rは銀のヤツだけでOKです。赤と紫は普通のR33で。

  • #18

    K-ONTHEHAOU (日曜日, 06 5月 2012 09:45)

    わかりました 赤の33R作っておきます

  • #19

    aglas34 (日曜日, 06 5月 2012 11:35)

    初めまして!

    team.SPEED・MASTERのaglas34と申します

    今日も撮影するのでしょうか?

    それならば、時間に間に合えばアザーカーとして協力したいのですが…

  • #20

    GW-USNano^G (日曜日, 06 5月 2012 17:17)

    初めまして!
    DwMAXさんの動画は見さしてもらってます(#^.^#)
    白のRX7したいのですがいいでしょうか?

  • #21

    GW-USNano-G (日曜日, 06 5月 2012 17:33)

    上の名前間違えましたww
    白のRX7FD3Sで行きたいです!

  • #22

    JACK-_-TAKUTO (日曜日, 06 5月 2012 19:50)


    はじめまして。
    Heartfull Drifters所属の
    JACK-_-TAKUTOです。

    はじめまして

    もしよかったらアザーカー
    として協力させてもらえませんか?

    いきなりすいません><

  • #23

    SILVX180 (日曜日, 06 5月 2012 19:52)

    >aglas34さん
    すみません、今日5月6日(日)は人数集まらなそうなので撮影無しです。

    >GW-USNano-Gさん
    初めまして。恐縮ですが本文記載の通り、チーム員以外の方はアザーカーでの参加でお願いします。

  • #24

    aglas34 (日曜日, 06 5月 2012 20:39)

    了解です

    SILVX180さんとオンラインしたいのですが、いつか機会があればしませんか?

    ドリコンも開催予定なので、是非出場してほしいです

  • #25

    www_GS300_jp (日曜日, 06 5月 2012 23:27)


    こんにちは!
    HeartfullDrifters所属のGS300です!
    毎回SILVXさんの動画を拝見させてもらってます(^^)

    あの
    いきなりで申し訳ないのですが

    アザーカーとしてお手伝させてもらってもいいですかね?

  • #26

    おかさん (火曜日, 08 5月 2012 21:36)

    どうも書き込み初です
    DwMAX新入りですがokatakuことおかさんです

    撮影についてですがアザーカーで参加希望です
    もしよろしければ宜しくお願いします

  • #27

    trueno567 (火曜日, 08 5月 2012 23:23)

    ども、トレノです。
    以前SILさんに、「フェラーリに乗りたい」と言っていたのですが、ホンダさんが乗るそうなので、黒木のR33で行きたいと思うのですが、よろしいでしょうか?

  • #28

    SILVX180 (水曜日, 09 5月 2012 00:02)

    予約状況をまとめておきます。

    ・アキオZ:STS9さん
    ・島RUF:mahuyuさん、cbr400f-beet_Dさん
    ・レイナR32GTR:orangeさん、ryoutaさん
    ・イシダENZO:hondaさん【撮影済】
    ・平本R32GTR:ryoutaさん【撮影済】
    ・原田Z31:空き
    ・マサキFD3S:Devil-kazyaさん【撮影済】
    ・相沢スープラ:EVOLUTIONさん【撮影済】
    ・黒木R33GTR:orangeさん【撮影済】
    ・エイジEVO5:K-ONTHEHAOUさん【撮影済】
    ・マキEVO6:空き
    ・R200のR33(赤):K-ONTHEHAOUさん
    ・R200のR33(紫):空き
    ・R200の400R(銀):空き
    ・城島FC:yamayuさん、Devil-kazyaさん
    ・荻島FD3S:空き

    ※撮影済となっていても編集の過程で追加撮影が発生することもあります。

  • #29

    SILVX180 (水曜日, 09 5月 2012 00:09)

    >GW-USNano-Gさん
    すみません、今回は一般参加枠をアザーカーのみとさせていただいております。

    >JACK-_-TAKUTOさん
    了解です、宜しくお願いします。

    >aglas34さん
    やまゆさんのニコ生放送にはちょくちょく顔出しますので、その時にでも。

    >www_GS300_jpさん
    有難うございます。今回の動画は短い分、密度の濃いものできるのでお楽しみに。アザーカーの件、もちろんOKです。

    >okatakuさん
    アザーカーでもいいですが、ライバル車でもOKですよ。

    >trueno567さん
    黒木R33は撮影終わっておりましてorangeさんが担当しました。予約状況が分かりづらかったので、上に予約済のマシンを整理しておきました。ただし予約してもその人が撮影当日に参加できるかは別なので、車両はストックしていただけると助かります。

  • #30

    よっぴー (水曜日, 09 5月 2012 14:28)

    原田はまだ空いているんですか⁈
    もし枠が埋まらないならやらせていただけませんか?

  • #31

    おかさん (水曜日, 09 5月 2012 14:45)

    ライバル車というと400R(銀)が空いてるみたいですね
    よろしければ400R(銀)に変更お願いします~

  • #32

    K-ONTHEHAOU (木曜日, 10 5月 2012 08:14)

    エボつながりでマキのエボⅥも予約できますか?

  • #33

    R-Racing (木曜日, 10 5月 2012 21:45)

    出演したいんですが、所有車は400R、スープラです

  • #34

    trueno567 (木曜日, 10 5月 2012 23:44)

    紫のR33でお願いします。

  • #35

    masayuki-br (月曜日, 11 6月 2012 11:28)

    どうも、TEAM WDリーダーのmasayuki-brです
    良ければ萩島のFDでよろしいですか?