お知らせ/頭文字Dの再現動画制作に着手

マグナムトルネードに続く単発ネタ動画第2弾!ということで、頭文字Dの名シーンをGT5で再現するという企画。

数カットは既に撮り終えてますが、まだまだこれからが本番。

うす暗いニュルで「縁石の溝に片輪落として!」とか「そこでラインクロスさせて!」とか色々な要望に短時間で応えられるドライバーが必要です。というわけで名指しで指名させていただきます。

まず始めにHasimotokunとCourtney1203のお二人、ご協力お願いします!(そのうち追加するかもしれません)日時は指定しませんが、できれば連続して2~3時間都合がつく日をPS3メールで教えてください。

 

また、準備として以下のクルマを用意願います。(無ければ差し上げます)

Hasimotokun…拓海AE86、啓介の敵役の車種全部(例、黒R32、山吹R34、赤NSX)

Courtney1203…啓介FD、涼介FC、拓海の敵役の車種全部(例、青S2000、青MR2、黄EK9)

※色は当日微調整しますが、基本的にはマンガ表紙の色に合わせてください。googleの画像検索で。

※できれば名シーンは事前にyoutube等で予習しておいてくださいw

 

そしてこの動画の中では湾岸MIDNIGHTの要素も取り入れたいと思います。こちらの撮影は主役の他にアザーカーも14台くらい欲しいので、事前に当サイト等で声掛けします。

青の240ZG、黒RUFCTR、白R32、他登場車種は、基本的にはDwMAXの皆さんにお願いする予定ですので、中古で見かけたら購入の検討をお願いします。

またアザーカーはその場に集まっていただいた方にお願いする予定です。湾岸をゆっくり走ってそうなクルマをご準備ください。どこかのゲームの真似で黄色サンババスとか、目立つ気満々のクレイジータクシーとかはご遠慮くださいw

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    mahuyud1 (木曜日, 12 4月 2012 23:46)

    なぜ俺が入っていない・・・ なぜだww

  • #2

    rotary-soul (金曜日, 13 4月 2012 10:11)

    はじめまして、動画を見た時から出場して思いっきり走ったりドリフトしたいと思ってます。参加申請の方法を教えてください。

  • #3

    MF08 (金曜日, 13 4月 2012 17:34)

    240Z俺持ってる

  • #4

    Devil-kazya (日曜日, 15 4月 2012 23:45)

    あのー・・・
    前に撮ったやつなどはどうするんですかね??w

  • #5

    SILVX180 (日曜日, 15 4月 2012 23:58)

    >Devil-kazya
    前に撮ったヤツ、使えるものは使うけど…リプレイ見てみると満足できる品質のカットはわずかだったかな。Devilさんもたぶんあの時はニュル慣れてなかったよね?また走り込んでもらえればキャストに追加するけどどう?

    >rotary-soulさん
    残念ながら現在は一般参加できる企画はやってません。募集時はまたトップページでお知らせしますね。いつとは決まってませんが次の一般参加可能な企画はWRCを予定してます。

  • #6

    Devil-kazya (月曜日, 16 4月 2012 23:31)

    やらせてくれるなら練習します・w・

  • #7

    MF08 (水曜日, 18 4月 2012 19:44)

    そういえば羽なしのR32ないですよね