お知らせ/NASCAR DAYTONA30動画制作の進捗率95%

2月17日に開催したNASCAR DAYTONA30、約1ヶ月が経ちましたが今週末には編集完成しそうです。

3ヶ月も掛かったドリコンとは異なり、切って貼って繋ぎ合わせただけですので正直演出は少ないです。

が、接近戦の走りとMAXさんの実況は見応えあって、グッと凝縮された20分になりそうですのでお楽しみに。やまゆさんの放送でお見せしたいですね。

 

あとせっかく移転したウェブサイトなのですが、やはりチームメンバー全員で更新できた方が更新の頻度も上がってコンテンツが充実しますよね。アットウィキという…コミュニティ全員が自分のページを更新できるようなサービスがあるので、色々試してみようと思います。