お知らせ/DwMAX総選挙終了&新メンバー発表!!

2月27日(火)~3月5日(月)にかけて開催させていただいたDwMAX総選挙も無事終了し、総選挙最終枠で新生DwMAXメンバーの発表がありましたので以下に掲載させていただきます。

 

一週間、多くの方にご参加いただき本当に有難うございました。全ての方を迎え入れたい気持ちもありますが、そこはリーダーMAXの方針もあり、こちらの勝手な基準『失敗してでも、いかに挑戦的で馬鹿げた走りが出来るか』という点で選ばれたようです。残念ながら選ばれなかった方も、決してドリフト技術がどうこうではありません。(ドリコンで何度も優勝するような実力者も落ちたりしてます。)

でも個人的には、チーム員だから、チーム員じゃないからと言ってあまり大きな違いは無いと思ってます。今後もDwMAXでは様々なイベントを企画しますので、チームとか関係無く是非また遊びに来てください。

今回はMAXの我がままに付き合っていただき有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

新チームメンバー:

yamayu-7/SILVX180/Hasimotokun/naoyus/avanzatox4/mahuyud1/Courtney1203/KuroNeko-Coffee/orangethree4869/dc5fd1/ILOVENARA/z53214/daasu1

 

リザーブメンバー:

kiara_hikari/Kariki81/ts3528